人コマの自己紹介
この記事を書いた人
jinkoma9612をフォローする

自己紹介

人コマ(じんこま)と申します。

2021年12月 ただの会社員がブログを始めました。

「人生の一コマを切り取る」というテーマで、私の人生が誰かの人生の道を切り拓くヒントになればと思っています。

1996年 東京で生まれ 現在は神奈川在住

生まれつきの障害者手帳6級(難聴)を抱えつつ、10歳から柔道をやっていたこともあり、13歳から親元離れ寮生活、一人暮らしを経験。

18歳で約8年間の柔道生活を引退。

大学では社会福祉を専門に勉強を始めるが、就職活動した結果、全く知識が無い別業界へ就職。

色々な道を経験しながら、生きていると楽しいこともあると気が付ける人生で今は新しい経験を見つけることに一生懸命取り掛かっています。

このブログもその一つになればうれしいなぁ…。

そんな感じで「人コマブログ」をどうぞよろしくお願いします。

楽しんでいってね!!

 

タイトルとURLをコピーしました